Tuesday, November 8, 2011

さくぶん 2

やまださんへ、
はじめまして。 つかやま エリサ です。 ハワイから きましたが、いま ニューヨークに います。コロンビアだいがくの よねんせい です。えいがと えいぶんがくを べんきょうします。そして にほんごの いちねんせい です。だいがくの せいかつは いそがしい ですが、おもしろい です。コロンビアの キャンパスは きれい です。そして しずか です。でも ニューヨークは きれい じゃありません。 そして しずか じゃありません。にぎやか です。そして ニューヨークの せいかつは たいへんですが、とても たのしい です。7月31日に にほんへ いきます。 よろしく おねがいします。
つかやま エリサ

No comments:

Post a Comment